【レポート】第38節水戸ホーリーホック戦@長崎県総 ハロウィ~ン♪ Part2

つづきで~す
【レポート】第38節水戸ホーリーホック戦@長崎県総 ハロウィ~ン♪ Part2

素晴らしいプレーを魅せてくれ!!
【レポート】第38節水戸ホーリーホック戦@長崎県総 ハロウィ~ン♪ Part2

プレーオフまであと少し!!目指せJ1 白うさぎ チェシャ猫 (不思議の国のアリス)
【レポート】第38節水戸ホーリーホック戦@長崎県総 ハロウィ~ン♪ Part2

大好き!V・VAREN  2006年~2012年 守護神 レジェンド 近藤健一選手
【レポート】第38節水戸ホーリーホック戦@長崎県総 ハロウィ~ン♪ Part2

魅せてくれ 俺の黒木 近藤健一選手 Part2
【レポート】第38節水戸ホーリーホック戦@長崎県総 ハロウィ~ン♪ Part2

愛してるぜ 長崎 くまのプーさん
【レポート】第38節水戸ホーリーホック戦@長崎県総 ハロウィ~ン♪ Part2

めざせ J1!!
【レポート】第38節水戸ホーリーホック戦@長崎県総 ハロウィ~ン♪ Part2

J1昇格
【レポート】第38節水戸ホーリーホック戦@長崎県総 ハロウィ~ン♪ Part2

がんばれ! V・ファーレン 
【レポート】第38節水戸ホーリーホック戦@長崎県総 ハロウィ~ン♪ Part2

東選手へ だいすきです はーと ゴールまってます!!! アリス(不思議の国のアリス)
【レポート】第38節水戸ホーリーホック戦@長崎県総 ハロウィ~ン♪ Part2

神崎選手 ゴールおめでとう!! ペストマスク 私は「馬ですか?」と聞いてしまいました(汗)
【レポート】第38節水戸ホーリーホック戦@長崎県総 ハロウィ~ン♪ Part2

大久保選手 最後までクリーンシートを!守れ!! スナフキン(ムーミン)
【レポート】第38節水戸ホーリーホック戦@長崎県総 ハロウィ~ン♪ Part2

石神選手 ゴールへの虹をかけろ!
【レポート】第38節水戸ホーリーホック戦@長崎県総 ハロウィ~ン♪ Part2

岸田くん ファイト
【レポート】第38節水戸ホーリーホック戦@長崎県総 ハロウィ~ン♪ Part2

木村選手 ゴール待ってます! 木村裕選手 梶川諒太選手
【レポート】第38節水戸ホーリーホック戦@長崎県総 ハロウィ~ン♪ Part2

三浦選手 待ってます!!

そして ハロウィンの仮装じゃないけど はるばるお越しの水戸サポーターさん
かわいいなぁ そのかぶりもの
【レポート】第38節水戸ホーリーホック戦@長崎県総 ハロウィ~ン♪ Part2

ちなみに「何か書いてください」とお願いしたところ・・・「スティッペ いないよね!?」と・・。
12節のアウェイ水戸戦はスティッペ選手2 佐藤選手1の3-1で勝ちました!(笑)
イ・ヨンジェには負けないよ!

メインからホームゴール裏のグルメゾーンをウロウロしたつもりでしたが 取材できなった ステキな仮装をした人たち たくさんいたようです。
試合開始直前 ササッと仮装した人も・・・(笑)
ご協力いただた みなさま ありがとうございました! 

(文・写真 A・Momoki)
















Posted by vista  at 18:42 │Comments(0)レポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ナガサカ!について
ナガサカ!はV-istが発行するスタジアムフリーペーパーです

トピックス
 └V・ファーレンに関するニュース、トピックス、お知らせです。
レギュラー企画
 └ナガサカ!本誌に掲載されているコーナーです。
レポート
 └その他サッカーやV・ファーレンに関するレポートです。
特集記事
 └ナガサカ!本誌の特集記事Web版です。
Web限定企画
 └Web版ナガサカ!のみ掲載の企画です。
ナガサカ!とは?
 └ナガサカ!やV-istの説明、問い合わせ先です。
V-ist twitter