【レギュラー企画】俺達の勝手にランキング!#11

出されたお題について、サポーターがイメージだけでランキングをつけてしまうという無責任なコーナーです。なんで、関係者の皆さまからの苦情は一切お断りします!

(ナガサカ! vol.11(2014年) 掲載分 *アンケート調査分をすべて掲載するために加筆しています。)

お題:【おくんち記念杯】一番「お祭り男!」だと思う選手は?
1位   井上裕大    17票
・ブログとかで面白そうだから
・おちゃらけてそうだから
・キャラそのまま
・ぽいから

2位タイ 野田紘史     8票
・にぎやかなイメージ
・よくしゃべるから
・面白い(明るい)から

2位タイ 金久保彩     8票
・変顔祭り

4位タイ 古部健太     6票
・控えめそうだけど祭となると血が騒ぎそう
・イジられ役だから

4位タイ 佐藤洸一     6票
・いつも試合で盛り上がっているから
・盛り上げ(客イジリ)が上手

6位タイ 高杉亮太     4票
・クールに見えるけど意外に盛り上がりそう

6位タイ 深井正樹     4票
・気持ちでバーって行きそう
・暴れそう

6位タイ 佐藤由紀彦    4票
・キャプテンだから皆を盛り上げてくれそう

9位タイ 石神直哉     2票
・ふんどしが似合いそう

9位タイ 奥埜博亮     2票
・お祭り好きな感じがする

11位タイ 神崎大輔     1票

11位タイ 東浩史      1票

11位タイ 黒木聖仁     1票

11位タイ 神崎大輔     1票

11位タイ 井波靖奈     1票

11位タイ イ・ヨンジェ   1票


今回は井上裕大選手の圧勝でした。
ブログをこまめに更新して楽しませてくれますもんね~
個人的には石神選手の「ふんどしが似合いそう」ってのがウケました(笑)

◎次号のお題
 【勤労感謝の日記念杯】今シーズン、一番良く働いたと思う選手は?

またまたアンケートを取らせてもらいにウロウロしますので、よかったらご協力よろしくお願いします!

(by SCSH_3:22)

Posted by vista  at 21:15 │Comments(0)レギュラー企画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ナガサカ!について
ナガサカ!はV-istが発行するスタジアムフリーペーパーです

トピックス
 └V・ファーレンに関するニュース、トピックス、お知らせです。
レギュラー企画
 └ナガサカ!本誌に掲載されているコーナーです。
レポート
 └その他サッカーやV・ファーレンに関するレポートです。
特集記事
 └ナガサカ!本誌の特集記事Web版です。
Web限定企画
 └Web版ナガサカ!のみ掲載の企画です。
ナガサカ!とは?
 └ナガサカ!やV-istの説明、問い合わせ先です。
V-ist twitter