【レギュラー企画】俺達の勝手にランキング!#10

出されたお題について、サポーターがイメージだけでランキングをつけてしまうという無責任なコーナーです。なんで、関係者の皆さまからの苦情は一切お断りします!
(ナガサカ! vol.10(2014年) 掲載分 *アンケート調査分をすべて掲載するために加筆しています。)

お題:【夏休み記念杯】お化け屋敷で一番ビビってそうな選手は?

1位    小松塁     10票
・体が大きい人ほどハートはチキン!?
・表情を見てて…

2位タイ  東浩史      9票
・感じ的に
・しゃべる時、恥ずかしそうにしてる

2位タイ  チョン・フンソン 9票
・恥ずかしそうにしてるから
・日本のホラーに慣れてなさそう

4位    佐藤洸一     7票
・時々ビビってる
・なんとなく

5位タイ  大久保拓生   5票
・見るからに気が弱そう
・デカイ体してて以外にビビってそう

5位タイ  山田晃平     5票
・イザというときに弱そう
・オーバーリアクションだから

7位タイ  奥埜博亮   4票
・ナイーブそうだから
・なんとなく女の子っぽいから

7位タイ  神崎大輔     4票
・非科学的なものにビビりそう
・強がってそうだけど意外と逃げ足が速そう

7位タイ  古部健太     4票
・ピッチ外では気が小さそう
・笑顔でスルーしそう

7位タイ  イ・デホン    4票
・日本のお化け屋敷に慣れてなさそう
・ハートが弱そう

11位タイ 高杉亮太    2票
・落ち着いてそうで実はビビリ
・ファンだから

11位タイ 石神直哉    2票
・お化けの方がビビりそうけど逆にビビってそう
・ビビりだと面白い

11位タイ 佐藤由紀彦   2票
・イケメン!
・ビビって欲しい(願望)

11位タイ 三原雅俊    2票
・顔が引きつっている
・なんとなく

11位タイ 井上裕大    2票
・ムードメーカーっぽいけど一番ビビってそう

11位タイ 金久保彩    2票
・顔が…
・ギャップが…

17位タイ 山口貴弘    1票
・顔には出さないが内心ビビってそう

17位タイ 野田紘史    1票
・ピッチ外では気が小さそう

17位タイ 深井正樹    1票
・顔がそんな感じ

17位タイ 中村祐哉    1票
・ホラー好きそうな顔で実はすぐ逃げそう…

17位タイ 下田光平    1票

17位タイ 碓井鉄平    1票
・パッと見

今回は接戦でしたね~。小松塁選手、初の栄冠です。
おめでとうございます、って言っていいのかな!?
選手の皆さん、悪気は全くないんです。単なるイメージだけでのランキングです。
笑ってすませてくださいm(__)m


◎次号のお題
 【おくんち記念杯】一番「お祭り男!」だと思う選手は?

またまたアンケートを取らせてもらいにウロウロしますので、よかったらご協力よろしくお願いします!

(by SCSH_3:22)

Posted by vista  at 20:59 │Comments(0)レギュラー企画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ナガサカ!について
ナガサカ!はV-istが発行するスタジアムフリーペーパーです

トピックス
 └V・ファーレンに関するニュース、トピックス、お知らせです。
レギュラー企画
 └ナガサカ!本誌に掲載されているコーナーです。
レポート
 └その他サッカーやV・ファーレンに関するレポートです。
特集記事
 └ナガサカ!本誌の特集記事Web版です。
Web限定企画
 └Web版ナガサカ!のみ掲載の企画です。
ナガサカ!とは?
 └ナガサカ!やV-istの説明、問い合わせ先です。
V-ist twitter