【レギュラー企画】俺達の勝手にランキング

(ナガサカ! vol.08(2014年) 掲載分 *加筆あり)

お題:【子供の日記念杯】一番子供っぽそうな選手は?

1位 佐藤洸一 15票
・(一緒に写真を撮ってもらう時の)笑顔が
・無邪気そう
・天然そう
・子持ちで「だっちゅーの!」できるは彼だけ
・あんまり人の話を聞かなそう

2位 山田晃平 12票
・雰囲気が
・金髪だから
・やんちゃそう
・感情むき出しだから

3位 神崎大輔 9票
・チャラそう
・やんちゃに見える
・絵が下手だから
・子供の気持ちが分かる

4位タイ 野田紘史 6票
・ゴール後のパフォーマンス
・顔が

4位タイ 岡本拓也 6票
・幼い顔だから
・かわいい

6位以下
東浩史        5票
 ・若々しくプレーしているから
 ・可愛らしい顔立ち
井上裕大       5票
 ・常にウケ狙い
 ・ブログとかからの印象
佐藤由紀彦      2票
 ・サッカーが大好きだから
 ・サッカー少年の心を忘れていない
金久保彩       2票
 ・髪とか顔が子供っぽい
 ・喜怒哀楽がはっきりしている
チョン・フンソン   2票
 ・髪型をいじるから


◎次号のお題
 【梅雨入り記念杯】梅雨を吹き飛ばすくらいの爽やかな笑顔を持ってると思う選手は?

またまたアンケートを取らせてもらいにウロウロしますので、よかったらご協力よろしくお願いします!

(by しんぺー)

Posted by vista  at 20:30 │Comments(0)レギュラー企画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ナガサカ!について
ナガサカ!はV-istが発行するスタジアムフリーペーパーです

トピックス
 └V・ファーレンに関するニュース、トピックス、お知らせです。
レギュラー企画
 └ナガサカ!本誌に掲載されているコーナーです。
レポート
 └その他サッカーやV・ファーレンに関するレポートです。
特集記事
 └ナガサカ!本誌の特集記事Web版です。
Web限定企画
 └Web版ナガサカ!のみ掲載の企画です。
ナガサカ!とは?
 └ナガサカ!やV-istの説明、問い合わせ先です。
V-ist twitter