【レポート】ロアッソ熊本戦 ~バスツアー編~

アドボードスポンサーでもあるタビックスさんのバスツアーを利用してロアッソ熊本戦に行ってきました。
【レポート】ロアッソ熊本戦 ~バスツアー編~

バス2台、ツアー参加者は85名!
1台は長崎駅前→うまスタ直行、もう1台は長崎駅前~諫早~大村→うまスタって感じです。
【レポート】ロアッソ熊本戦 ~バスツアー編~

高速に乗った頃に配布されたのがコレ
【レポート】ロアッソ熊本戦 ~バスツアー編~
スタグルマップです。こういうサービスは嬉しいですね。

その後、お楽しみ抽選会があったんですが、いきなりコレが当たってしまいました!
【レポート】ロアッソ熊本戦 ~バスツアー編~
長崎新聞社様ご提供のアヒくんタオルです。ありがとうございました。
他にも焼酎とかお菓子とかの景品があったみたいです。

試合の方は、後半のアディショナルタイムに古部っくす!が劇的に決めてくれましたね~
前節みたいに「一気に逆転!」とまではいかなかったけど、試合終了後は皆さん笑顔でした!

で、タビックスさんでは今後のアウェイでもツアーを企画されてます。
V・ファーレン長崎のHPにも広告バナーがありますので、興味ある方はチェックしてみてください。
【レポート】ロアッソ熊本戦 ~バスツアー編~

ちなみに、このチラシの裏ってこんな感じになってます(笑)
【レポート】ロアッソ熊本戦 ~バスツアー編~

(by しんぺー)

Posted by vista  at 09:45 │Comments(1)レポート

この記事へのコメント
皆さん、京都戦行きましょう
Posted by 石 at 2014年04月27日 22:23

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ナガサカ!について
ナガサカ!はV-istが発行するスタジアムフリーペーパーです

トピックス
 └V・ファーレンに関するニュース、トピックス、お知らせです。
レギュラー企画
 └ナガサカ!本誌に掲載されているコーナーです。
レポート
 └その他サッカーやV・ファーレンに関するレポートです。
特集記事
 └ナガサカ!本誌の特集記事Web版です。
Web限定企画
 └Web版ナガサカ!のみ掲載の企画です。
ナガサカ!とは?
 └ナガサカ!やV-istの説明、問い合わせ先です。
V-ist twitter