【レポート】アビスパ福岡戦

4月13日(日)VSアビスパ福岡

【レポート】アビスパ福岡戦

レベスタまで行って来ました!

・・・その前に、昨年に引き続き恒例のウルトラナガサキさんのツアー☆
今回はコストコも行っちゃうツアーでした。

【レポート】アビスパ福岡戦

コストコが分からない方はコチラ↓をどうぞ。

コストコ

何でも置いてある、そして量が業務用!
安いのかどうかはよく分からない気がしましたが・・・

【レポート】アビスパ福岡戦

とりあえず、長崎サポーターたる者、どこへ行っても青とオレンジの物はチェックします。

【レポート】アビスパ福岡戦

【レポート】アビスパ福岡戦

【レポート】アビスパ福岡戦

【レポート】アビスパ福岡戦

そして、お腹が減っては戦えません。
腹ごしらえもばっちり。
そうやって肝心のスタグルが入らなくなるのは昨年同様・・・!?

【レポート】アビスパ福岡戦

お買い物が済んだらレベスタへ☆

【レポート】アビスパ福岡戦

【レポート】アビスパ福岡戦

【レポート】アビスパ福岡戦

お天気はあいにくの雨でしたが、福岡は近い事もあって多くのサポーターが集結。

そして、ご飯はコストコで済ませてしまいましたが、スタジアム探索へ出かけます。

【レポート】アビスパ福岡戦

【レポート】アビスパ福岡戦


お目当ては牛ステーキ串ですよね♪

【レポート】アビスパ福岡戦

【レポート】アビスパ福岡戦


お邪魔させて貰いました。

【レポート】アビスパ福岡戦

【レポート】アビスパ福岡戦

雨で冷えた体に嬉しいあつかんもあったようです。

【レポート】アビスパ福岡戦

そしてこちらも暖かいコーヒー。
コストコで業務用サイズの豆が置いてあったのを見たばかり!のライオンコーヒー。

【レポート】アビスパ福岡戦

こちらのマフィンもコストコで見たような気がする・・・?

【レポート】アビスパ福岡戦

【レポート】アビスパ福岡戦

こちらは厚切り牛タン。
コストコでピザを食べてお腹いっぱいだったけれど・・・
この焼いてるところとか見たら・・・
写真撮らせて貰った後に並んで買ってしまいました(笑)
予想通り柔らかくて美味しかったです♪

【レポート】アビスパ福岡戦

それぞれスタグル食べて楽しんでいます♪
いい笑顔撮らせて貰いました☆

スタグル以外では・・・

【レポート】アビスパ福岡戦

フェイスペインティングやっていました。
アンケートに答えるとシール状のものが貰えました。

【レポート】アビスパ福岡戦

でも、相手のマスコットやロゴなので貼れません!(汗)
そろそろ長崎のホームでもやらないかな~?っと。
昔エンブレムがシール状になっているものはありましたが・・・
それがヴィヴィくんならフェイスペインティングのブースは殺到しますね。

【レポート】アビスパ福岡戦

そしてこちらは長崎より、国体のPR☆
長崎には飛び込み台がないので、飛び込みの競技は福岡であるのだとか・・・
長崎国体も宜しくお願いします。
ちなみにこの日限定のクリアファイルも貰えました♪

【レポート】アビスパ福岡戦

最後に、試合も5-2と圧勝☆
後半は2失点し、惜しくも得点ならずでしたが、幾度も相手ゴールを脅かすシーンがありました。
雨の中駆け付けた皆さんお疲れ様でした。
次はホームです。
福岡戦と同様に盛り上がりたいですね♪

(記事:ayumi)

Posted by vista  at 23:42 │Comments(0)レポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ナガサカ!について
ナガサカ!はV-istが発行するスタジアムフリーペーパーです

トピックス
 └V・ファーレンに関するニュース、トピックス、お知らせです。
レギュラー企画
 └ナガサカ!本誌に掲載されているコーナーです。
レポート
 └その他サッカーやV・ファーレンに関するレポートです。
特集記事
 └ナガサカ!本誌の特集記事Web版です。
Web限定企画
 └Web版ナガサカ!のみ掲載の企画です。
ナガサカ!とは?
 └ナガサカ!やV-istの説明、問い合わせ先です。
V-ist twitter