dodo2(web特別編)

どうも!長居咲です。
2014年開幕で配布したナガサカ7号読んでいただけたでしょうか?
6号まで見習い広報(仮)として「教えてV・ファーレン!」を担当させてもらっていましたが、今回よりdodo2にお引越し。
これまで耳にしたことしかなかったスポーツくじtotoを素人考えで予想(笑)実際に購入していきます。
理由は勿論、少しだけマイホームにも・・・いいえ!クラブの為に?クラブ為に!!目指せ一攫千金。
気になる開幕の予想結果ですが・・・次号4月29日大分戦にて配布予定の8号にてお知らせとなります。

今回は特別!webへ飛び出してきた訳は、toto予想に長崎vs湘南の試合が入っていました!
V・ファーレン長崎だけを愛する事1番!予想立てずにはいられません。
また、開幕でのOB戦、これまでV・ファーレンを支えてくれた元選手達の試合に感動しました。
是非またOB戦を開催してもらうためにも当てて力になりたいと思います。そしてクラブの資金力のために狙います!
今回の試合予想
dodo2(web特別編)
悲しい事にJ1の試合結果ですでに、一攫千金への望みがなくなってしまいました。
こうなったら私の望み長崎vs湘南の予想を実現させてほしいと思います。

因みに勝手に予想されるtotoBIGも買いましたが、納得がいきません!
dodo2(web特別編)
次からはもっと地道にこつこつと・・・一攫千金?を狙って頑張りたいと思います。

今日、3月9日(日)13:00から長崎vs 湘南ベルマーレ長崎県総合運動公園陸上競技場にてキックオフです。
スタジアムグルメの全店舗が、日頃からのご愛顧に感謝して、「390円」で商品を販売するそうですよ!(※一部の店舗では数量や時間を限定しての販売となるところもあるそうです)
知り合いの腹ペコリーナも、待ちきれないと楽しみにしています。
是非友達を誘って、愛する事1番!V・ファーレン長崎の応援よろしくお願いします!
あっいけない、見習い広報(仮)の頃の癖がでてしまいました(笑)

(by長居 咲)

Posted by vista  at 00:22 │Comments(0)レギュラー企画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ナガサカ!について
ナガサカ!はV-istが発行するスタジアムフリーペーパーです

トピックス
 └V・ファーレンに関するニュース、トピックス、お知らせです。
レギュラー企画
 └ナガサカ!本誌に掲載されているコーナーです。
レポート
 └その他サッカーやV・ファーレンに関するレポートです。
特集記事
 └ナガサカ!本誌の特集記事Web版です。
Web限定企画
 └Web版ナガサカ!のみ掲載の企画です。
ナガサカ!とは?
 └ナガサカ!やV-istの説明、問い合わせ先です。
V-ist twitter