「俺達の勝手にランキング!」次回のお題です

次回、4月29日(第10節vs大分トリニータ)発行のナガサカ!で掲載予定の「俺達の勝手にランキング!」のお題です。

【子供の日記念杯】一番、子供っぽそうだと思う選手は?

試合開始前のスタジアム場外でスタッフが対面でアンケートを取らせてもらいます。
この記事をご覧の方にも声を掛けさせてもらうこともあるかもなので、その時はよかったらご協力ください。
積極的な方は、スタッフを見かけたら是非、声をかけて自分の意中の選手に一票を投票してください。大歓迎でお待ちしております!
その時に、なぜその選手を選んだのかの理由までお答えいただけると完璧です!
このコーナーは皆様のご協力で成り立っています!よろしくお願いします。

(by しんぺー)

Posted by vista  at 22:40 │Comments(0)レギュラー企画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ナガサカ!について
ナガサカ!はV-istが発行するスタジアムフリーペーパーです

トピックス
 └V・ファーレンに関するニュース、トピックス、お知らせです。
レギュラー企画
 └ナガサカ!本誌に掲載されているコーナーです。
レポート
 └その他サッカーやV・ファーレンに関するレポートです。
特集記事
 └ナガサカ!本誌の特集記事Web版です。
Web限定企画
 └Web版ナガサカ!のみ掲載の企画です。
ナガサカ!とは?
 └ナガサカ!やV-istの説明、問い合わせ先です。
V-ist twitter