ガンバ大阪戦レポート

ガンバ大阪戦レポート

今回はガンバ大阪戦のグルメレポートです!

ガンバ大阪戦レポート

前回の鳥取遠征と同じくウルトラナガサキさんのバスツアーにお世話になりました♪
今回のツアーは『ウルトラ長崎鶴橋ホルモン食い倒れ(ない、食べちらかす)etc...大阪遠征バスツアー』
今回は運転手さん3人でさくさく~っと大阪まで一気に到着。
お疲れ様でした&有難うございました。

ガンバ大阪戦レポート

大阪城付近の駐車場に停めた後は自由行動!
向かう先はホルモンタウン・・・じゃなかった、コリアンタウン!!
突然の雨に打たれながらも到着!

ガンバ大阪戦レポート

ガンバ大阪戦レポート

女性陣はまずちぢみの有名店へ!
TVでもよく紹介されるお店らしいですよ。
もちもちでとてもおいしかったです♪

ガンバ大阪戦レポート

そして、本命の焼肉店『七輪』さんへ!

ガンバ大阪戦レポート

ガンバ大阪戦レポート

ガンバ大阪戦レポート

ガンバ大阪戦レポート

こちらはホルモン多目のテーブルでした。

ガンバ大阪戦レポート

こちらはカルビクッパ。

ガンバ大阪戦レポート

どれも美味しくて思わずビールが進みます♪
・・・運転手さん達すみません~!
そして、もしかしてこのパターンは・・・
食べ過ぎてスタグルが入らないというお約束ですね(笑)

ガンバ大阪戦レポート

スタグル見学には行ってきました(汗)

ガンバ大阪戦レポート

牛すじにカレーにうどんの夢のコラボ・・・でもお腹いっぱい。

ガンバ大阪戦レポート

ガンバ大阪戦レポート

やっぱりたこ焼き!くくる!!

ガンバ大阪戦レポート

こんなのもありました。
長崎もヴィヴィくんまんじゅう欲しいですね。
昨年まで白水堂のヴィヴィくん焼き菓子があったのですが・・・
ぜひとも復活して欲しいです。

ガンバ大阪戦レポート

そして、専用スタジアム建設の活動も活発に行われていました。

ガンバ大阪戦レポート

ガンバ大阪戦レポート

鳥取で感じた臨場感は良かったですからね。
やっぱり専用スタジアムは憧れますね。

ガンバ大阪戦レポート

子供に嬉しいガチャガチャがありました。
何が出てくるかわからない楽しみもあります。
スーパーボールをGETしました♪

ガンバ大阪戦レポート

大人に嬉しい(?)コーナー。

ガンバ大阪戦レポート

ビールではなくカクテルをチョイスしてみました。

ガンバ大阪戦レポート

青いカクテルにマンゴーがゴロゴロっと入っていました。
ガンバも青だけどV・ファーレンも青ですからね。

ガンバ大阪戦レポート

お腹いっぱいだったんですが、とても気になりました。
買っておけばよかったです・・・

ガンバ大阪戦レポート

スタグルをひととおり見学した後はいよいよキックオフ!

ガンバ大阪戦レポート

V・ファーレンが先制点を奪い1-0で折り返し、後半1-1と追いつかれるものの小松選手の得点で2-1!
相手のホームで、しかも首位を独走するガンバを撃破!!
お祭り騒ぎでノリノリ長崎!!

今週末はホームで2位の神戸との対戦です。

(記事:ayumi)

Posted by vista  at 20:33 │Comments(0)レポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ナガサカ!について
ナガサカ!はV-istが発行するスタジアムフリーペーパーです

トピックス
 └V・ファーレンに関するニュース、トピックス、お知らせです。
レギュラー企画
 └ナガサカ!本誌に掲載されているコーナーです。
レポート
 └その他サッカーやV・ファーレンに関するレポートです。
特集記事
 └ナガサカ!本誌の特集記事Web版です。
Web限定企画
 └Web版ナガサカ!のみ掲載の企画です。
ナガサカ!とは?
 └ナガサカ!やV-istの説明、問い合わせ先です。
V-ist twitter