第18節 AWAY FC岐阜戦

7年ぶりの対戦。佐藤洸一、古巣との対戦。
選手、サポーターいろんな思いが交差したこの試合に参戦してきました。

岐阜駅からバスに乗りたどり着いた長良川競技場。
既にスタジアム前のおいしいものが多いと評判のスタグル屋台周りは人!人!人!
その中でも長蛇の列だったのが本日揖斐川町ホームタウンデーで本日限定出店?森本工房さんの「自家製ソーセージ」
とりあえず最後尾に並びます。けっこう待ったでしょうか。
1本300円の串にささったソーセージをぱくりと一口。ケチャップもおいしく想像の斜め上いく味と食感とうまさです。

第18節 AWAY FC岐阜戦

第18節 AWAY FC岐阜戦

続いてこれは絶対食べて!といろんな人に言われてたこもりさんの飛騨牛串です。
1本350円でサイズは小ぶりですが一口食べるととろけて肉質がいいのがわかります。

第18節 AWAY FC岐阜戦

あと有名な飛騨牛コロッケと岐阜グランドホテルさんのカレー(は人のを撮影させてもらいました(笑))

第18節 AWAY FC岐阜戦

第18節 AWAY FC岐阜戦

うまいうまいと飲み食いしながら話し込んでたらいつのまにか試合時間が近づいておりました。

第18節 AWAY FC岐阜戦

試合はご存知の通り長崎が開始5分で佐藤洸一が幸先よく先制するも
後半アディショナルタイムに痛恨の逆転弾を決められ敗戦。
なんとも言い表しようのない負け。

ある人が言ったあの日も今日も終了の笛が聞こえなかったという言葉が心に残りました。

この悔しさを胸に週末のヴェルディ戦で勝利を。

そしてまだ次の機会はやってきます。10/20(日)諫早ホーム岐阜戦で歓喜の笛を。

(記事/写真:N.IWASA)

Posted by vista  at 00:23 │Comments(0)レポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ナガサカ!について
ナガサカ!はV-istが発行するスタジアムフリーペーパーです

トピックス
 └V・ファーレンに関するニュース、トピックス、お知らせです。
レギュラー企画
 └ナガサカ!本誌に掲載されているコーナーです。
レポート
 └その他サッカーやV・ファーレンに関するレポートです。
特集記事
 └ナガサカ!本誌の特集記事Web版です。
Web限定企画
 └Web版ナガサカ!のみ掲載の企画です。
ナガサカ!とは?
 └ナガサカ!やV-istの説明、問い合わせ先です。
V-ist twitter