ホームスタジアム グルメ情報 その1

過去 4戦4敗だった ガイナーレ鳥取相手に 3-1で快勝!

そして 次のホームは バトルオブ九州
対戦相手は ロアッソ熊本
ロアッソ熊本といえば 高木監督をはじめ 岩丸選手、河端選手、松橋選手、中山選手、岡村選手が過去 所属したチーム!
そして ロッソ時代の2005年の対戦成績が
5月29日 V・ファーレン長崎 1-3 ロッソ熊本 @島原市営陸上競技場
9月4日 ロッソ熊本 1-1(2-4) V・ファーレン長崎 @水前寺陸上競技場
と・・・すっきり勝ったことがないのです・・。

ちらしの 高木監督も言っています!
ホームスタジアム グルメ情報 その1

絶対、負けられないでしょ!?

腹が減っては戦はできぬ・・・ということで 3回にわたってグルメ情報をお届けします!

まずは 我がチームの背中スポンサー リンガーハットさん!
ホームスタジアム グルメ情報 その1

東日本大震災では 炊き出しで被災者のおなかと心を温めた 移動販売車!
富士宮ナンバーで 車体には 1の文字
これって 日本に何台あるのかな・・・もしかしたら 1台!?
2台ある 新幹線ドクターイエローですら 見たら幸せになれるなら・・・これ見たら幸せになれない訳はない!・・と思う・・

おいしいちゃんぽんで 幸せになれることは 間違いなし♪
ホームスタジアム グルメ情報 その1



そしてこちらは とんかつ浜勝さん
ホームスタジアム グルメ情報 その1


パッケージも かわいい♪ そして We are 12なんて うれしすぎる・・・。
ホームスタジアム グルメ情報 その1


大人気のとんかつ・・・実は冷めてもおいしいんです!
そしてスタジアム唯一の ごはん+おかず です。
ホームスタジアム グルメ情報 その1



続いては 袖スポンサー 岩崎本舗さん!
先日の フジゼロックスの際も お嬢さんがオーナーのeatjoyさんの長崎角煮まんじゅう 大人気だったそうです。
ホームスタジアム グルメ情報 その1


期待を裏切らないおいしさです♪ホカホカ

ホームスタジアム グルメ情報 その1



次は V-istのスポンサーもしていただいたビクトリーチキンさん
ホームスタジアム グルメ情報 その1

地域リーグ時代から出店していただき 試合がない日でも このケータリングカーを追いかけるファンがいる・・ランタンフェスティバルの際は ‘におい’でこのお店の出店をまさに ‘かぎつけた’ファンもいるほど。(後日さらに取材予定・・お楽しみに♪)

ずりから・・・私も大好きです♪
ホームスタジアム グルメ情報 その1



・・・グルメ情報は決して‘削ったり’‘まとめたり’できないので・・その2へつづく・・・

(写真・文 A Momoki)

Posted by vista  at 12:27 │Comments(0)レポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ナガサカ!について
ナガサカ!はV-istが発行するスタジアムフリーペーパーです

トピックス
 └V・ファーレンに関するニュース、トピックス、お知らせです。
レギュラー企画
 └ナガサカ!本誌に掲載されているコーナーです。
レポート
 └その他サッカーやV・ファーレンに関するレポートです。
特集記事
 └ナガサカ!本誌の特集記事Web版です。
Web限定企画
 └Web版ナガサカ!のみ掲載の企画です。
ナガサカ!とは?
 └ナガサカ!やV-istの説明、問い合わせ先です。
V-ist twitter